« 今日の成果 | Main | 今日のラグナ »

March 17, 2005

厳しい

マジックアカデミー2:
上級魔術師まで上がったのはいいけど、問題がムズい…。
さすがに0点はまだないけど、時間の問題かも。

本日、1回戦最下位脱落を2回もやってしまいました。
泣けてくるぜ。

ラグナロクオンライン:
2PCで商人とクルセをアマツに連れて行ったけど、銃奇兵の攻撃いたすぎ。商人など、3発で死亡というのでは、経験効率よりもイグ葉代のほうがただじゃすまなく、ここはあきらめるしかないようです。
ちなみにその後行ったおもちゃでもクルーザーの鬼沸きでどんどん死亡。…だんな~、ハードジャケット貸して;;

HALO:
ようやく車に乗るところまで行ったけど、地下基地で殴られて即死。つえ~。

最近ポピュラスがみょ~にやりたい。なんでだろ。

|
|

« 今日の成果 | Main | 今日のラグナ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3330746

Listed below are links to weblogs that reference 厳しい:

« 今日の成果 | Main | 今日のラグナ »