« 今日のラグナ | Main | 定例報告 »

March 20, 2005

やっとこさ

クイズマジックアカデミー2:

やっとゴールドメダル3枚獲得。これで全国大会への参加資格が出来たわけですが、その全国大会は明日で終わり。…どーしろと…。
まぁ、できるところまでやってきます。

今日の対戦はなかなか切迫したものがありました。その決勝戦は私ともうひとり、それにCOMが2人という、事実上サシの勝負。しかも、実力もほぼ同等だったようで、最後まで気の抜けない勝負でした。
まためぐり合ったら勝負しましょう、厚木のY○○Iさん。

それはそうと全国大会に挑戦してみたのですが、きびし~。4人対戦で2人勝ち抜きというルールなのですが、対戦相手が3人抜きとか10人抜きとかで、もう…。1人勝ち抜きが精一杯でした。

しかし、「ゲームセンターあらし」で育った世代としては、全国大会に参加できるというのは1つの夢でしたから楽しいものでした。第2回も当然やりますよね、コナミさん。

メタルウルフカオス:

X-BOXのタイトルで、CONTIONUE誌やユーゲ-などで妙に大きく取り上げられていたのですが、何の気なしに中古屋にいってみたらありましたよ…。持ち合わせがなかったんで押さえていないんですが、次に行った時にはもうないような気がする…明日ムリにでも行くか?

|
|

« 今日のラグナ | Main | 定例報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Hi there! I could have sworn I've been to this website before but after browsing through many of the articles I realized it's new to me. Regardless, I'm definitely happy I discovered it and I'll be bookmarking it and checking back often!

Posted by: play minecraft free | September 17, 2014 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3368352

Listed below are links to weblogs that reference やっとこさ:

« 今日のラグナ | Main | 定例報告 »