« やっとこさ | Main | 定時報告 »

March 24, 2005

定例報告

クイズマジックアカデミー2:

結局、全国大会は2回プレイして1人勝ち抜きが精一杯でした。まだ公式サイトではランキングは見られませんが、アーケードのほうで結果は見られます。しかしBリーグ1位が251人抜き(?)っていったい…。
せっかくですんで、優勝してきました。もうひとりラスクがいればラスク杯争奪戦が起こったのに、ちょっとつまらん。

今のところ、決勝イベントに遭遇したのは2回だけ、両方ともロマノフ杯。…1回だけで十分だってば…。アメリア杯がないのなら個人的にはどうでもいいです。

メタルウルフカオス:

何とか手に入りました。フロムソフトウェアのゲームは正直な話、アーマードコアのとっつきの悪さがあってあまりいい印象をもっていなかったのですが、これは別、といっていいでしょう。操作性もそこそこいいですし、とにかく壊しまくれますし。
最初、弾切れに悩まされましたが、可能な限り踏み付け攻撃でつぶしていけばかなり弾薬を節約できるのでお勧め。M1エイブラムスでも3~4回踏みつければ壊せるのはなかなか楽しいものがあります。
しかし、主人公が大統領って…ID4とセットでどうぞ、と思わず…。

|
|

« やっとこさ | Main | 定時報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Everything is very open with a clear clarification of the issues. It was definitely informative. Your site is very useful. Many thanks for sharing!

Posted by: best dating sites | December 05, 2014 at 09:50 AM

If you would like to grow your knowledge just keep visiting this website and be updated with the hottest gossip posted here.

Posted by: mujeres noruegas hermosas | January 28, 2015 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3413968

Listed below are links to weblogs that reference 定例報告:

« やっとこさ | Main | 定時報告 »