« エイリアンVSプレデター | Main | 全国大会について »

April 19, 2005

クリア~♪

メタルウルフカオス:

とりあえず、エンディング見ました。いやも~、星になるリチャードのかっこよさといったら…。
そして宇宙ステーションの外壁の残骸に乗って大気圏突入をやってのける大統領の「ちょっと待て」といったら…。
とりあえず、MJ12関係のシナリオがまだ発動していませんので、それを目指してがんばりましょ。

実はX-BOX Liveでダウンロードできるのかもしれないけど…。

クイズマジックアカデミー2:

今日から第2回全国大会の始まり。今回は脱落が一人だけになったので勝ち抜き人数を伸ばすのは前回よりは楽なんだろうけど、終了後に加算される貢献度がもう、渋いの何の…。第1回並に稼ごうと思ったら50人は勝ち抜かないといけない訳で…がんばります。
とりあえず、今日は6人抜きで継続中です。

|
|

« エイリアンVSプレデター | Main | 全国大会について »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3760199

Listed below are links to weblogs that reference クリア~♪:

« エイリアンVSプレデター | Main | 全国大会について »