« 教科書のこと | Main | エイリアンVSプレデター »

April 10, 2005

ひさしぶりに登校

クイズマジックアカデミー2:

一部では、このゲームをプレイすることを「登校」とよぶようで…。ユーザーカードには学生証と書いてあるしね。
今日の対戦では意外な偶然がいくつか。
1つは、隣の人と同じ対戦に入ったこと。おかげさまで何とか1次予選は抜けられました。
1つは、全く同じ名前のキャラの人がいたこと。デフォルト名ならともかく、アルファベット3文字とはいえ任意でつけた名前でそういう偶然が起こるとは思ってもいませんでした。その方は3次予選で脱落。いっしょに決勝に行きたかった…。
もうひとつは、「ロマノフ杯」…もうええっつーの。4回目だよ…。そんなにロマノフ寮所属っておおいの?

メタルウルフカオス:

どうやら最終面までたどり着いたようです。クリアはいつになるのだろうか。

|
|

« 教科書のこと | Main | エイリアンVSプレデター »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3638181

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりに登校:

« 教科書のこと | Main | エイリアンVSプレデター »