« ゲームの話題 | Main | 助かった… »

May 23, 2005

ギルド狩になるのかな

ラグナロクオンライン:

ギルメンの皆さんとマヤパープル狩に参加しました。1回目の出現時間の時は別の人(たぶんWIZ)がさくっと倒したようで見当たらなかったんですが、2回目は何とか発見。
…なんであんなに固いの…。データを見る限りではタートルジェネラルよりもDEFが上ってのはどうよ、てな感じで、普通に殴ったらダメージ2桁。…ソロではムリそう…。土4だから火フランなら多少は効くかもしれないけど。

欲を言えば、WIZの人がどうやって倒したか見ておきたかった、という事でしょうか。一応、WIZがソロで狩れるボスらしいですから。

|
|

« ゲームの話題 | Main | 助かった… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4245894

Listed below are links to weblogs that reference ギルド狩になるのかな:

« ゲームの話題 | Main | 助かった… »