« ちょっとほっとした事 | Main | 長かった… »

May 31, 2005

1つの検証がおわる

クイズマジックアカデミー2:

これを読んでいる人がどれくらいいるのかわかりませんが(だって全然コメントつかないんだもん)、COMシャロンは予選で回答を間違えると(´・ω・`)←こんな顔をするというのを、ご存知でしょうか。
今日のプレイで、そのCOMシャロンが決勝戦まで勝ちあがってきました。…そう、興味は1つ!決勝戦のグラフィックでもこの顔をするのか、という事。

結論から言ってしまうと、しませんでした。HUMシャロンと同じ顔です。ん~、まぁいいんですけど、コナミさんにはそういった意外性というか、茶目っ気があってもよかったかな、と思っています。

そのプレイでは結局COM2,HUM2というほとんどガチンコプレイでしたが、今日は圧勝。で、もう1つ試したかったことがあったのです。「ゲーム画面の撮影」。

これも、結論を言ってしまうと、ムリというか、あまりたいした出来ではありませんでした。
syalon
まぁ、こんな感じで。さっきの(´・ω・`)顔はピンボケ以前の問題でした。

私に必要なのは、接写のできるデジカメです…。

|
|

« ちょっとほっとした事 | Main | 長かった… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4348724

Listed below are links to weblogs that reference 1つの検証がおわる:

« ちょっとほっとした事 | Main | 長かった… »