« ギルド狩になるのかな | Main | 出た!レアマスク »

May 25, 2005

助かった…

クイズマジックアカデミー2:

このところ不調をきたしていた2枚のカードですが、本日のプレイで無事に使えるようになりました。よかったよかった。冗談抜きで、賢者まで育てたカードでプレイできなくなるというのはかなりの痛手ですんで、そうならなくてよかったです。それでも、シャロンのプレイで得たブロンズメダル2枚は戻らないんだよなぁ…。

とりあえず、今日のプレイではシャロンでゴールドメダルゲット。これで保存に失敗していたら目も当てられないところでした。ラスクのほうは…お察しください。

|
|

« ギルド狩になるのかな | Main | 出た!レアマスク »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4268521

Listed below are links to weblogs that reference 助かった…:

« ギルド狩になるのかな | Main | 出た!レアマスク »