« 同人誌のこと | Main | ギルド狩になるのかな »

May 22, 2005

ゲームの話題

ラグナロクオンライン:

別の鯖にシーフとアチャ作りました。ギルメンがいなくて退屈な時とかに、少しずつ育てていこうかと思っています。
lokiにアチャ、sesにシーフ。
メインのクルセは現在観光旅行中。今はコンロンをぶらついていますが、ここ結構ドロップ品がおいしいのでしばらく居座るかも。マステラとかローヤルゼリーとか枝とか、そこそこ高額で売れるものがよく出るので、溜め込んで売ってもよし、溜め込んでボス戦に挑むもよし♪…無茶だって?まぁわかってるけどね。フリオニくらい、倒してみたいでしょ。

クイズマジックアカデミー2:

カード、もしかしたらヤバいかも。シャロンのほうは、3回続けて保存に失敗。ブロンズメダル2枚がぱー。ラスクのほうは通信エラーではじかれるのでプレイせずに帰りましたが、壊れたかな?

|
|

« 同人誌のこと | Main | ギルド狩になるのかな »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4240723

Listed below are links to weblogs that reference ゲームの話題:

« 同人誌のこと | Main | ギルド狩になるのかな »