« うっしゃ♪ | Main | アートオブスターウォーズ展 »

May 02, 2005

さてさて

クイズマジックアカデミー2:

賢者入りしました。賢者になると何かあると聞いていたのですが、経験値授与の画面をすっ飛ばしてしまったので、何があったのかわからずじまい。なにやってんだか…。
せっかくですんで賢者戦もプレイしてみたのですが、全ての予選の出題形式がランダム。これって、意外といいかもしれませんね。タイピング系の出題だと、答えを知らなくても単語を知っていれば何とかなる局面が多かったので、一問も落とせないという状況が結構ありましたから(特に全国大会)、いろいろな出題形式でプレイできる賢者戦は結構楽しいかも。

ちなみに結果は2回とも2回戦落ちでした。まぁ、そんなもんでしょ。

ラグナロクオンライン:

最近、対BOTプログラムを導入したとかで、接続人数が大幅に減っているようです。そんなにBOT多かったんかい…。これでは取り締まっても減らないわけだわ。
まぁ、そのせいか一部のアイテムの価格が高騰しているのはやむをえない事なのかもしれませんが、それにしても青箱(古くて青い箱。開けると何かアイテムが出てくる)1個350kってのは…ちょっと前までは200k前後で買えたのに、ねぇ。
それに、そのせいかラグ(というか、後戻り)が頻繁に起こるのはいただけない。高速回線に変えろって事?そりゃ、オンラインゲームに高速回線は必須かもしれないけどさ…。

こっちは現在レベル91。戦士の証はあと1500個。先日、レアアイテムが出てくれたおかげで勇者の証も6個ほど買えたし、完成の日は近いか?

|
|

« うっしゃ♪ | Main | アートオブスターウォーズ展 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/3951774

Listed below are links to weblogs that reference さてさて:

» 「ランダム」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ランダム 」の検索結果で、「-RIO-の覚え書き .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 17, 2005 at 03:31 PM

« うっしゃ♪ | Main | アートオブスターウォーズ展 »