« 頼む、勘弁してくれ… | Main | 1つの検証がおわる »

May 29, 2005

ちょっとほっとした事

クイズマジックアカデミー2:

こないだ賢者落ちしたラスクですが、無事に大賢者に復帰しました。どうやら、ランク落ちしても経験値はそのまま引き継いでいるようですので、増えればすぐに戻れるようです。賢者の1から出直しなんて事になったらどうしようかと思っていました。

時々複雑な気分になるのが、苦手分野の予選で1位を取ること。実際、芸能で3回ほどとったことがありますし、ちょっと前までクイズの正答率、芸能は100%でした(シャロンのカードね)。どうなっとるんじゃ。

もうじき、第3回全国大会が始まります。今回はカロリーメイト杯ということで、カロリーメイト関連の問題も追加されるそうですが…もう出てるぞ、その問題…。今回Bリーグ(大魔導士まで)は、これまであった「ゴールドメダル3枚」という参加条件がなくなったので気軽に参加できるようになったのはいいのですが、本当のド素人がいきなりボコられたりしないか、というのだけが心配。

ラグナロクオンライン:

ギルド狩に行ってきました。普段行かないタートルアイランドだったのですが、タートルジェネラル(以後亀将軍)と遭遇、あっさり倒されました。さすがMVPボス…。で、死んだままそこに寝ていたのですが(亀島に行くには1万z必要なのでいちいち戻っていたら経費がバカになりません)、うろついている亀将軍、なんかかわいいんですけど…。
turtle

背中にはビームサーベル背負ってるし、なんだかガンダム♪
ROキングダム14号で亀将軍をオタク扱いしている人がいましたが、思わず納得してしまいました。というのも、昔ポスターの自販機がはやっていた頃、ナップサックにポスターの筒をあのように挿すオタクがたくさん見られたので。

でまぁ、結局2回目の出直しの間に別のPTがやってきてさくっと倒されたようで…ハイプリにスナイパーにアサクロまでいたんじゃ倒されるわなぁ。
結局デスペナ稼いだだけのギルド狩でしたが、ひさしぶりに楽しめました。…あまり言いたくないけど、ひとりでどんどん狩る人がいるとやる事がなくてつまらないのよ、前衛は。

|
|

« 頼む、勘弁してくれ… | Main | 1つの検証がおわる »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4329590

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとほっとした事:

« 頼む、勘弁してくれ… | Main | 1つの検証がおわる »