« 愛・地球博 | Main | R.O.D連載終了 »

May 17, 2005

ひさしぶりにRO

ラグナロクオンライン:

オーク戦士の証1万個集め完了。あとは勇者の証57個…いったいいくらかかるだろう。
それはそうと、この1万個集めるというのは「人間でありながらオークの戦士としての儀式に参加する」というシナリオで、オークなら1000回の勝利で戦士と認められるところ、人間だから1万個というものです。で、集め終わると戦士として認められるのですが、私のキャラ「女アカウント」だから「オークレディー」と認められたわけで…イヤすぎ。

正直な話、この戦士の証集めでずっと廃屋にこもっていた(ゴミ拾いですよ…そうでもやらなきゃ1万個なんて…)ので、今は気分を変えて色々とマップをうろついているところです。そのかわり経験値効率はガタ落ちですが、まぁそれはいいとして。
中国をイメージとした龍之城マップはなかなか面白いのですが、どう言っていいのだろう、なんだかな~、という気分になるところがいくつか…。
今度だんな誘ってリゾート行ってみよ♪

|
|

« 愛・地球博 | Main | R.O.D連載終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4169041

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりにRO:

« 愛・地球博 | Main | R.O.D連載終了 »