« 1つの検証がおわる | Main | 惜しかったこと »

June 04, 2005

長かった…

ラグナロクオンライン:

ロリルリをソロで倒しました。長かった…。
見た目はともかく、攻撃力がシャレにならないのでどうしても倒す前に倒されてしまう相手なのですが、やっとですよ…。さて次は何を倒そう。

|
|

« 1つの検証がおわる | Main | 惜しかったこと »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

始めまして、狂楓さんとこから見に来ました

マジアカやってらっしゃるんですね。自分は
ルキア:レグルス
セリオス:デアバルド
ラスク:コウマ
ユリ:リョウセ
のcを持ってます。
(全員ランクは低いですが…orz

ROはLisaでやってます。
それにしてもロリをソロですか~
凄いですね。自分はまだギョルにソロで行けるほどの力量が無いので…(ノд`)
プリでピクミソするしかNHは行けません…

でも行けるくらいまで頑張りたいです(・ω・)

Posted by: 蒼龍胤 | June 04, 2005 at 08:14 PM

コメント感謝です。
倒したと言っても半死半生ですから、タイマンでなかったら無理です。ミルクもだいぶ(100本くらいかな)使いましたし。つか、リフレクトシールドで3桁反射したのってロリが最初ですからびっくりですよ…。

マジアカのほうは明日から全国大会ですね。もし対戦で会うことがありましたらよろしくお願いします。

Posted by: -RIO- | June 05, 2005 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4400581

Listed below are links to weblogs that reference 長かった…:

« 1つの検証がおわる | Main | 惜しかったこと »