« ひさしぶりにプラモデル屋 | Main | 転職のこと »

June 14, 2005

QMA第3回大会のこととか

クイズマジックアカデミー2:

Bリーグは10人抜きで9852位。今回はゴールドメダル3枚縛りがなかったので、まぁこんなものかと。何とか4ケタはキープできました。

Aリーグのほうはまだ確認していないのですが、何しろ1人勝ち抜いただけですから、どういったことになっているやら…。考えたくないです。

なんか最近、スポーツというよりサッカーといっていいくらい、問題のジャンルが偏っていると思うのは私だけでしょうか。ランクが上がるとそうなるのかな。

本日のプレイでフランシス寮杯ゲット。シャロンでは2つ目のイベントメダルです。

ラグナロクオンライン:

商人がJOB50になり、今転職試験を受けているところです。とりあえず、BSの試験は合格、あとはギルドに行けば転職できるようですので、これからケミの転職試験を受けに行ってきます。ふふふ。

以前マジ子も、セージの試験受けてからWIZになっているんですよ。意地悪かな。

ただ、カートをどうするか、ちょっと迷っています。というのも、あと20%ほどで花カートになるんです。そこに行くまで、転職は待ったほうがいいかな。珍しい花カートの商人♪

バーチャロン・オラタン:

ひさしぶりにプレイしたら一発でタングラム撃破。ふだんからこうさくっと倒せればなぁ…。

|
|

« ひさしぶりにプラモデル屋 | Main | 転職のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4553057

Listed below are links to weblogs that reference QMA第3回大会のこととか:

« ひさしぶりにプラモデル屋 | Main | 転職のこと »