« 転職のこと | Main | QMA2の真実 »

June 18, 2005

Aリーグと新カードのこと

クイズマジックアカデミー2:

Aリーグの発表見てきました。3人抜きで7837位。意外に行ってたんだ。1回戦のアニゲが1位だったんだっけ…もうおぼえてないわ。

新カード作りました。名前は訳あって伏せていますが、キャラはユリ、ガルーダ寮。
しかしこのユリ、格好といい「ありえな~い」といい…あからさまに某キュア黒。
P1000007
でまぁ、とりあえず優勝してきました。つか、修練生レベルで負けるわけには行きませんわ。…というのは驕りかな…。でも最近、大魔導士になったシャロンでは第3回予選が精一杯になってきてるので、優勝の記念撮影が出来なくなってきてるんですわ。下手するともう1枚シャロン作らなきゃいけないかも…。

|
|

« 転職のこと | Main | QMA2の真実 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

どうもです~

…真っ先に目に付いた単語…
「某キュア黒」……

ありゃ末期ですよorz

しかし私もユリ持ち…意識しないようにはしてたんですけど、同じ思考の持ち主が居てくれたとは…嬉しいようななんというか…複雑ですな…orz

Posted by: 蒼龍胤 | June 18, 2005 at 08:29 AM

こんばんは。

やっぱりそう思いますよねぇ。顔だけ白の人で。ただ、タイガの元ネタはよくわからないけど、そういえばROのローグがなんとなく似ているような…。

せっかくだから聞いてみましょうか。アロエの制服、どう思います?スカートをはいてないのか、ああいうデザインのワンピースなのか。それとも、上着が長すぎてスカートが隠れてるのか。

Posted by: -RIO- | June 18, 2005 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4599090

Listed below are links to weblogs that reference Aリーグと新カードのこと:

« 転職のこと | Main | QMA2の真実 »