« 長かった… | Main | こ、これは… »

June 06, 2005

惜しかったこと

クイズマジックアカデミー2:

先日の決勝戦で、アニゲ杯が起こるところでした。と言うのも、私以外の全員が選んだジャンルが、アニメ・ゲーム。だ~、もったいないことした…。シャロンは上級魔術師までいっているんですが、ノンジャンルしか選んでいないためいまだに虹卵なんです。ですんで、ノンジャンルはランダム2まで開いているんですが、他のジャンルは4択まで(デフォルトです、ええ)というありさま。しまったなぁ。

しかし、私そのプレイの第3回予選(アニメ・ゲーム)で88点取ってトップだったんですけど、それでもアニゲを選んでくるあなた方は…勇者?それとも、みんなでアニゲ杯をやろうという空気が読めていなかった私のミス?

結局優勝は逃がしました(2位)が、もう少し自分に素直になってもいいかな、と思った対戦でした。

|
|

« 長かった… | Main | こ、これは… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Hey theгe! This is tҺe second time visiting now and I personally jսst wanted to say I truley fancy lοoking through your website. I have decideԀ to bookmarқ it at Ԁigg.com with your title: 惜しかったこと: -RIО-の覚え書き and your Domain name: http://jeimystar.tea-nifty.com/memos/2005/06/post_e7b7.html. I hope this is all right with yօu, I'm making an attempt to give youг exсellent blog a Ьit more exposure. Be bacκ shortly.

Posted by: epic soccer training program | November 21, 2014 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4441847

Listed below are links to weblogs that reference 惜しかったこと:

« 長かった… | Main | こ、これは… »