« QMA2の真実 | Main | 特装版に思う »

June 21, 2005

ここ2,3日のRO

ラグナロクオンライン:

先日のこと。プロ南のマップは左下がわに隔離された場所があるのですが、ここで大規模な枝テロがありました。いや、見つけたのは偶然なんですけどね。沸いたモンスターがたまっていることがある和みスポットなんですが、気まぐれに行ってみたらとんでもないことになっていたという…。
tero
これはもうかなり終盤のSSなんですが、ここに写っているものの他に天使ポリンとミステルテインもいました。しかし、アポカリプスまでいるなんて…。私ゲフェニアの遺跡には閉鎖前に1回行っただけなので、こいつ見るのはこれが初めてだったんです。どうせならサキュバスおいで。

サキュバスは以前枝祭りで出たのを見たことあるんですが、ちょっとあんた…と言いたくなるようなその格好。何とかなりません?しかもこれが平然と街中を歩いている日には…。歩いてたんですよ。一瞬気が付かなかったくらい平然と。

まぁ、似たようなのにジルタスがいますが、こっちは方向性が違いますからね。個人的にはジルタスはちょっと。なんでも、次期ペットだそうですが、アリスはともかくこいつを連れて歩くの、なんかイヤ…。男アサが連れているとインジャスティスにされるというペットパフォーマンスがあると面白いかもね。


別の日。

だんなとジャワイ行ってきました。…言っちゃなんだけど、本当にただのリゾート地で、「2人でごゆっくり」てな感じの、海岸と泊まる為の部屋しかないところ。一応酒場があるんだけど、なんか違う…。
jyawai
でまぁ、こっちはアンティーク調の部屋にて。「新婚時代の思い出」を使っているんですが、さすがに髪型までは結婚当時には戻らないようで(当時はノビデフォでした)。
fu当時の写真ね。

しかしここ何にもないところなんで、「2人でならどこでもオッケー」な仲でないとつまんないかも。

|
|

« QMA2の真実 | Main | 特装版に思う »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4644949

Listed below are links to weblogs that reference ここ2,3日のRO:

« QMA2の真実 | Main | 特装版に思う »