« たまにはオフラインのゲーム | Main | 発掘されたソフト »

July 17, 2005

緊張感

クイズマジックアカデミー2:

 今日の初級魔術士戦はなかなかの緊張感のある対戦でした。というのも、回答者のレベルが妙に高い。第1回予選の時点で、3問間違ったら落ち。70点台がボーダーなんて…。しかも、第2予選がスポーツ連想、第3予選が芸能4文字という、おおむね苦手ジャンルのオンパレードで、正直いつ落ちてもおかしくない布陣でした。

 しかも、第2、3予選もそんなレベル(2問間違えたら落ち)で、よく決勝までいけたなぁ、というのが正直なところ。
で、その決勝戦ですが最初の2問を落とした時点でヤバいかな~、と思っていたのですが(第2、3予選トップ通過の人がいたしね)、気が付いたら優勝。……は?でした。しかも2位とは1点差。ここまで緊迫した対戦はひさしぶりでした。

ついでに賢者戦もひさしぶりにやってきたのですが、こっちは決勝4位。…いいんです、第2予選まで落ちなければ。

ラグナロクオンライン:

アコがひさしぶりにレベルアップしました。で、ものは試しとアマツに乗り込んだのですが、あっというまにハチの巣…。ニュマは使えるんですが、DEXが足りなくて当たらないんですよ…。ヒール砲?INT1ですよ?

当分はジョーンズ博士なら絶対来ないところ(ヘビマップ)で赤ヘビでも殴ってることにします…。サンドマンまだつらいです。

|
|

« たまにはオフラインのゲーム | Main | 発掘されたソフト »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4999484

Listed below are links to weblogs that reference 緊張感:

« たまにはオフラインのゲーム | Main | 発掘されたソフト »