« 泣くしか出来ないこと;; | Main | 挑戦者 »

July 05, 2005

近況

ラグナロクオンライン:

最近、別鯖にシーフを作ってぼちぼち育てています。今29/20だったかな。一応、回避率向上10とダブルアタック8まで取っているのですが、まだこのくらいのレベルだと地下水道でさくさくレベルが上がるので快適♪
ただ、さすがに伸び悩んできているので、そろそろタヌキを相手にしようかと思っています。

メインのほうは今コンロンにこもっていろいろと集めています。ただ、ここのMOBって遠距離攻撃をするのが2種類もいるからちょっと迷惑。というのも、スタンバッシュでピヨらせると、回復したとたんにタゲが変わる事があるので対処に困る…。
今日は一度突入しただけで枝5本♪わたしはこういうギャンブル性のあるアイテムは即売りなのですが、こういうそこそこ金になるものが出てくれるとうれしいですね。先日は箱が出たのですが、うかつにギルチャでしゃべると「おぺん」な事になりかねない(一部で箱部と化してますから)ので箱だけは沈黙を守っています。まだあと13Mほど稼がなきゃなんないからね…。

|
|

« 泣くしか出来ないこと;; | Main | 挑戦者 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/4834218

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 泣くしか出来ないこと;; | Main | 挑戦者 »