« マンガの話 | Main | スキルリセット »

July 27, 2005

蚤の市

ラグナロクオンライン:

サーバーによって色々だそうですが、基本的に火曜日の夜19:00から22:00くらいまで、アルベルタの港で「蚤の市」が開催されます。最近、それに参加するようになったのですが、どうも私のメインであるTHORサーバーではすでに寂れてしまっているというのが現状で、のべで数えても両手で十分なくらいしか露店が立たないというのが現状です。
nomi
これは今日の市なのですが、もともとアルベルタは人が少ないところなのでほとんど道楽の範疇に入ってしまうんでしょうか。

まぁ、それでももうちょっと位は続けてみようか、と思っています。

|
|

« マンガの話 | Main | スキルリセット »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5169000

Listed below are links to weblogs that reference 蚤の市:

« マンガの話 | Main | スキルリセット »