« とある新古書店のこと | Main | もう第5回ですよ »

August 22, 2005

スキルリセットその2

ラグナロクオンライン:

またやっちまいました、スキルリセット。今回はMBを5まで削り、GXとペコとヒールを取っていったら…ほとんどネタスキルのないつまらない状態になってしまいました…。MB、あれはあれでそれなりに役に立つんですけどね、1kヒールに負けました。オートガードがなくなったのはちょっと寂しいのですが、まぁ、気休めスキルに近いですし、いいかな、と。まぁ、もうじきNPC撤去されますし、このスキルで固定かな、と思っています。

…が…

こないだ出たガラスの靴が売れちゃったのでちょっと頑張ればもう1回くらい出来そう。やるか?

とりあえず、ノーグロードソロでどの程度粘れるか、挑戦してきます。

最近プロ南や南側ストリートを見ていると、消耗品を扱っている店って驚くほど少ないのね。正直な話、私のケミの店は消耗品についてはちょっと高めの値段をつけているんですが、それでも平気で売れていくのは立地だけの問題ではないと思います。

|
|

« とある新古書店のこと | Main | もう第5回ですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5586443

Listed below are links to weblogs that reference スキルリセットその2:

« とある新古書店のこと | Main | もう第5回ですよ »