« QMA2本日の成績 | Main | ゲームいろいろ »

August 26, 2005

今日の成果

クイズマジックアカデミー2:

Bリーグは38人抜き、継続中。

今日は調子いい~♪2プレイで考えられる最高勝ち抜き人数ですよ♪続ければもっと勝ち抜けたかもしれないけど、その時間がなかったからなぁ、残念。…とかいって、3プレイ目でいきなり1回戦落ちしたらシャレになんない。全国大会はあと土日の2日。どこまで伸びるやら。

ラグナロクオンライン:

今日はいきなりレア運使ってしまった日でした。ゲフェンダンジョン1Fで最初に殴ったハンターフライからsダマスカスゲット。その直後のGD2Fで最初に殴ったナイトメアから青箱ゲット。…どうしたんだ今日は…。当分レアにはありつけないかな。

これを書いた直後に監獄で赤いろうそくゲットΣ…ついでに、GX1発でエル塊2個ゲット…どーなっとるんじゃ~。
さすがにレイドcは出ませんでした。

|
|

« QMA2本日の成績 | Main | ゲームいろいろ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5652348

Listed below are links to weblogs that reference 今日の成果:

« QMA2本日の成績 | Main | ゲームいろいろ »