« グランドスラム達成 | Main | あまりにもすごいもの »

August 02, 2005

ひさしぶりに新ボス

ラグナロクオンライン:

ポリン島に行ってきました。ひさしぶりに天使ポリンでも殴ってこようかな、と思ったわけで。
ここ、ポリン系列のMOBしかいないのでノービスがよく壁してもらいに来ている(そういや最近見ないな…初心者修練場、甘やかしすぎ)のですが、実はマスターリングやゴスリン、その他ボスポリンも多く生息している(アクエン以外はみんないる)実は出くわすと結構危険なマップだったりします。

…で…
devilrin
出くわしちゃいました。これがもうね、デビルチがとりまきにいるという時点でかなりの困り者。というのも、GXとかの発生にラグのあるスキルを使おうとすると、JTで飛ばされて関係ないところで発動しちゃうことが多数。結局、倒すまでに2%のデスペナを頂きました。

そのほかだと、マスターリング2回遭遇、ゴスリン1回遭遇(殴られただけですぐテレポされた)ということで、本命の天使ポリンは見られずじまいでした。

|
|

« グランドスラム達成 | Main | あまりにもすごいもの »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5275256

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりに新ボス:

« グランドスラム達成 | Main | あまりにもすごいもの »