« もう第5回ですよ | Main | 今日の成果 »

August 24, 2005

QMA2本日の成績

クイズマジックアカデミー2:

Bリーグは20人抜きで継続中。

以外に修練生10級での参戦、いるのね。今日は二人見ました。ひとりは3人抜きで脱落、もうひとりは忘れましたが確か勝ち抜いたかな。夏休みだし、学生さんとかが友達と一緒に参加するのかな。

やばかったのは芸能、4文字。もともと芸能は苦手ジャンルな上に、タイピング系と違って入れなおしが効かないので引っ掛け問題があると「しまった~」な事態になるのですが…ひっかかっちゃいましたよ…
「シルベスタ・スタローン主演の映画でボクサーの…」ここで入力を始めちゃって、「…ロッキーですが、」しまったぁぁぁぁ!と、こうなる。正答はランボーでした。

結局なんとか3位で勝ち抜きましたが、その差は0.03点…やばかった~。なんでこんなに僅差で勝つよ…。怖いよ、マジで。

|
|

« もう第5回ですよ | Main | 今日の成果 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5617876

Listed below are links to weblogs that reference QMA2本日の成績:

« もう第5回ですよ | Main | 今日の成果 »