« XENEPICオンライン | Main | UNO »

September 30, 2005

βテストを実感する

Xenepic online:

今日のプレイ中、いきなりbetatest
こんなシステムメッセージが来ました。ん~、こういうのがあるとβテストなんだなぁ、と実感できます。ROにもあったのかな、こういう事。(私はコモドパッチ以降に始めたのでこういったメッセージは見たことがありません)

なんでも、サーバー負荷テストを兼ねたイベントが今夜22:10から始まるとの事。楽しみなんですが、その時間は行けないんだよなぁ…残念。しかし、負荷テストと明記しちゃうところがβだなぁ。しみじみ。

ラグナロクオンライン:

もうじきアインブロッグの大型アップデートがあり、それとあわせてゲフェニアに入れるようになるとの事。で、私はすぐにゲフェニアに行くつもりはないので、クエストに必要なサンゴを集めてひともうけ♪と考えているのですが…時計B3のペノってこんなに沸くの?と思うくらいわんさかいて、もう…。死闘になりそうです。昨日1日(約1時間半)で既に30個集まっている状態。おいしいんだけど、危険…。

|
|

« XENEPICオンライン | Main | UNO »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/6188895

Listed below are links to weblogs that reference βテストを実感する:

« XENEPICオンライン | Main | UNO »