« パケホって… | Main | バトン受け取った »

September 17, 2005

なんだかな~な事

ケータイ版クイズマジックアカデミー:

前回パケホのことを書きましたが、このケータイ版、正式サービスが始まるとフリープレイは月3回でそれ以上は1プレイにつき105円分のクレジットを買わないといけないらしいんですね。これってパケット代を含めるとかなり割高なような…。正式サービスが始まったら引退ですかね。

ラグナロクオンライン:

最近、材料集めを兼ねてアコでアマツにこもっています。カッパもそれなりに避けるので割と稼げるほうだったのですが、JOB経験値の入りがいよいよ少なくなってきたのと、材料を集めきったので狩場を変える事になりそうです。どこがいいだろう…。
もう1つの材料はクルセでユグラドシル。こことウンバラ1にしかドリアードいないんですわ。しかし、あまりドロップ率高くないので結構苦労しそう。やれやれです。

|
|

« パケホって… | Main | バトン受け取った »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5983908

Listed below are links to weblogs that reference なんだかな~な事:

« パケホって… | Main | バトン受け取った »