« 衝撃な事 | Main | パケホって… »

September 11, 2005

これかなりヤバイかも…

クイズマジックアカデミー2:

先日から、ケータイ版のベータテストが始まっています。きなしに登録してプレイしてみたのですが…やばい、やばいよこれ…ハマりそう。
実際にはテスト版ということで通信エラーやらそうでないエラーやらでなかなか対戦までいけないのですが(4回やって対戦までいったの1回)、いろいろと規模縮小しているものの、確かにQMAでした。…パケホーダイ登録するか…。

個人的にはニンテンドーDSで出して欲しいんですけどね。確かに通信対戦は持ち寄ってプレイするしかないんですが、タッチパネルありますし。
無線LANがあるといっても、コントローラーの点でPSPではやりたくないなぁ。

|
|

« 衝撃な事 | Main | パケホって… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5895892

Listed below are links to weblogs that reference これかなりヤバイかも…:

« 衝撃な事 | Main | パケホって… »