« これかなりヤバイかも… | Main | なんだかな~な事 »

September 13, 2005

パケホって…

ケータイ版クイズマジックアカデミー:

パケホについて問い合わせに行ってみたんですが、あんなに高額になるとは…。
一応調べてみたのですが、1回のプレイで決勝戦まで行った場合、何の割引も無しでのパケット代は80円強でした。もう少し統計を取ってみないとなんともいえませんが、それこそ廃プレイヤーでもなければ、パケホに変更する必要はないかもしれません。つか、高すぎ。

とりあえず今のところ初級魔術士5級。ゴールド1、シルバー2。個人情報が見られないのでメモしておかないとメダル枚数とかはすぐわからなくなってしまう…。現状でプレイできる形式については、ちょっと操作がややこしいのもありますが(並べ替えとか)慣れれば何とかなるでしょう。ケータイのインターフェースであれ以上を望むのは酷かな。個人的に4文字が気に入ってます。

|
|

« これかなりヤバイかも… | Main | なんだかな~な事 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/5923596

Listed below are links to weblogs that reference パケホって…:

« これかなりヤバイかも… | Main | なんだかな~な事 »