« ラブロマ | Main | 攻略本のこと »

October 24, 2005

マジックアカデミーのこと

クイズマジックアカデミー:

au杯のBリーグは3人抜き、22314位でした。前回もそうだったんですが、行きつけの店が3ゲーム200円なんて設定にしやがったもので、ほとんどプレイする機会がありませんでした。ちっ。

ケータイ版の方は、今日からイベントクイズが開催されています。au版の方はどうか知りませんが、Docomo版は50問連続出題で、そのスコアを競う、というものでした。正解なのかどうかも表示されないので、正解が心もとない問題はどうなっているのか…謎です。とりあえず、解答は提出しましたから、そのうちランキングが発表されるでしょう。

なんでも、マジックアカデミー3のロケテストが行われているとのこと。そこまできたということは、もうじきですね、正式稼動。

|
|

« ラブロマ | Main | 攻略本のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/6554134

Listed below are links to weblogs that reference マジックアカデミーのこと:

« ラブロマ | Main | 攻略本のこと »