« 歌恋 | Main | 見てきました »

November 16, 2005

ちょっとこれは…

歌恋:

 こないだ書いたこれですが、一応全部のエンディング見ました。…ちょっとこれは…という展開が、なんとも…。私はてっきり、和哉と野菜な関係になると思っていたんですが、まさかそこで新キャラを出すか、という…。和哉の方はわりとのほほんな終わり方で、けっこう気に入っています。

 で、逆に百合な展開のほうは…や、やめて~…。痛いって、痛いってばそれ!出すな、そんなもん出すな~!

…まぁ、何を出すかは読んでください、としかいえません。ここではとても…(*ノノ)

|
|

« 歌恋 | Main | 見てきました »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/7140729

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとこれは…:

« 歌恋 | Main | 見てきました »