« 殴る! | Main | こまった… »

November 24, 2005

え~とね…

ラグナロクオンライン:

 先日の、触れたくない話題のことですが、いつまでもくよくよしていても仕方ないので全部整理する意味で、書いてしまおうと思います。

 離婚しました。

 全面的にだんなの都合だったのですが、それまでのプレイスタイルの関係(ソロ狩が多かったんで)で、まぁ仕方ないかな、とは思っていました。つか、初対面の、だんなの相方の人(現嫁)にいきなり枝使われたらねぇ…。私怨で使ったのではないというのは説明されるまでもなくわかっていましたが、この時「いつか離婚の話が出るかな」と、漠然と思っていたのは事実です。

 ただ、頭でわかっていても、感情のほうは、そうも行かないというのが正直なところだったので(あれを書いた時、まだその整理がついていませんでした)、せっかくの式にもかかわらず、お祝いの品を持っていくどころか「おめでとう」の一言もいえない心境でした。つか、シュガーの「ウェディングベル」という曲の心境…そこまでは行かないか。(…歳がバレるなぁ…)

 今にして思うに、本当に申し訳ない。

 まぁ、最低限言うべき事だけは言っておきましたんで、後は、とりあえず半漁人とでも戯れていましょうかね…。

 せっかくだから書いておこうかな。実は、だんなとPvでタイマンの殴り合いでチャラ、というのも考えてたんですが…まぁ、それをやってイヤな物が残ってもなんですんで、やめました。星入り武器がこっちの手元にある時点で、スタンバッシュが決まったらおおむね終わりますから。…たぶん。…きっと…。やめておいて正解だったかも…違う意味で…。

 元だんなのページにコメントで書き込んだ検証に付き合ってくれたこと、感謝してます。つかあれ、一人でも出来たんですけどねw離婚前にあれを使うというのは、ある意味、目いっぱいの嫌味だったかな…。かたじけないです。でもまぁ、私にとっては見納め、という事で。

「ペコに乗ったまま新婚時代の思い出を使ったらどうなるか」

 BSとかの商人系キャラでそれをやるとカート引いたままなんですが、さすがにペコに乗ったままドレスというのはムリでした。かっこいいと思うんだけどなぁ。ただ、元に戻るとまたペコに乗った状態になるので、
「実はドレスの下に小さくなって隠れている」という説が…。
男騎士?さぁ。

 まぁ、そんな次第です。こう言ってはなんですが、嫌われて別れたのならこんなに引きずることはなかったんですけどね~…「てめぇなんかもう知らんわ!」でおしまいなんですがw

ともあれ、刀鍛冶として、今後ともよろしく。それと、せっかく見つけた理想の相方、別れたら承知しないからね。

|
|

« 殴る! | Main | こまった… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/7290788

Listed below are links to weblogs that reference え~とね…:

« 殴る! | Main | こまった… »