« こまった… | Main | こんなところで… »

November 26, 2005

猫鍋

ラグナロクオンライン:

 先日の「ぐつぐつにゃーにゃー」ですが、これ「猫鍋」という曲です。RO系の日記サイトを適当に見ていたらこの話題が出ていて、レイホウさまの礼拝の時に時々聞く単語だったのでちょっと探してみたんです。そしたらFLASHがみつかって、再生してみたら…という次第です。

こちらのFLASHのページの一番下にあります。

…洗脳されてください…。

 ひさしぶりにアユタヤ2にいます。タオグンガって、放置系ボスなのね…いつ行っても見かける。
見るたびにGXかましてはハエ逃げしていますが、MVPとれないかな。

|
|

« こまった… | Main | こんなところで… »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

アグ ブーツ 店舗 あなたの最善の策はに季節袋を持っている安全。アイスランドの首都家屋でコンパクトなこの道様々 なブティック、cafs と書店。ルイ ・ ヴィトン財布このコレクションが真にユニークな楽しいと見事な。 ugg ブーツ 取扱店

Posted by: アグ ブーツ 店舗 | November 24, 2013 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/7330197

Listed below are links to weblogs that reference 猫鍋:

« こまった… | Main | こんなところで… »