« ときメモオンライン登校初日 | Main | ときメモオンライン近況続編 »

February 15, 2006

ときメモオンライン近況

最近は特に問題もなく、普通にプレイできています。始まったばかりの時のトラブルは解決したようですが、極たまに電源を落とさないとどうにもならない暴走が起こるのがちょっと問題かな。

yuko
こんなキャラでやっています。ただ、この立ち絵はドラマイベントとかツーショット(タイマンのチャット)でないと他の人は見られないようなんですけどね。そのせいで、たまに「容姿確認」だけのためにツーチャ(私らのクラスではツ-ショットをそう呼んでいます)を申し込んでくる人もいて…やれやれです。可愛いのはわかるけどさぁ♪

class
私はさざなみ高校の1年A組なんですが、このクラス、妙に女子が多いらしいんです。確かに周りを見渡すと圧倒的に男が少ないように見える…私立文系クラス?

このクラス、不思議な特徴としては、成立したカップルは窓際に行くことが多い、というのもあります。みんながみんなそうと言うわけではないのですが、そうしているカップルがいつ入っても1組はいるという…よくわからん。

今月末までテストが延期されましたので、期間中はめいっぱい楽しませていただくことにします。続けるかどうかはそれ次第、ですね。

|
|

« ときメモオンライン登校初日 | Main | ときメモオンライン近況続編 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/8666707

Listed below are links to weblogs that reference ときメモオンライン近況:

« ときメモオンライン登校初日 | Main | ときメモオンライン近況続編 »