« 夕べ見たもの | Main | ときメモオンライン近況 »

February 10, 2006

ときメモオンライン登校初日

ログインゲームと化していました…。
結局、すぐにサーバーが追加されて夜中にはつながるようになったんですが、なんだかなぁ。

最初の学校案内はほとんどオンラインである必要はなかったですね。1回見れば十分でしょう。

で、ゲームそのものですが、初日は教室でダベリと授業で終わってしまいました。
まぁ、それ(授業というか、クイズ)が目当てですからいいんですけどね。

とりあえず、キャラメイクというか、容姿設定が楽しい、というのがいいですね。あれだけのパーツが揃っていれば結構なバリエーションが作れそう。髪形の「ヒーロー」と「アフロ」には笑った…意外にアフロが多かったのが壮観でした。

今回は日本語名がデフォルトのようですので、いつもの名前は使っていません。探しても多分無駄ですから、探さないで下さいw

ただいまメンテ中。まぁ、βテストは不都合を今のうちに炙り出すのが目的ですから、いいんですけどね。

|
|

« 夕べ見たもの | Main | ときメモオンライン近況 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/8591922

Listed below are links to weblogs that reference ときメモオンライン登校初日:

« 夕べ見たもの | Main | ときメモオンライン近況 »