« ときメモオンライン近況 | Main | 私にとっての一大事 »

February 17, 2006

ときメモオンライン近況続編

先日のメンテ明けからテスト週間に入っていますので、授業がありません。
アイテム手に入れる機会が~…。はよ終われテスト週間。

困るのは、何のテストを受けたか、覚えていないとどうにもならないこと。そんな訳で昨日、内職ついでに半放置でいたのですが、どうやら初日で全部受けてしまっていたようで…。

またカップル成立。まぁ、2、3日前からこの2人ずっと隣り合って座っていたからそうなるだろうという気はしていたのですが、まさか堂々と宣言しちゃうとはね…彼の方はちょっとツーショットで話した事あるけど、ヒーローの外見がそうさせるのか、芝居がかったことをさらっとやってしまうというか…いろんな意味で面白い人でした。お幸せに♪

しかしこのクラス、何組のカップルが成立しているんだろう…。

|
|

« ときメモオンライン近況 | Main | 私にとっての一大事 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/8702757

Listed below are links to weblogs that reference ときメモオンライン近況続編:

« ときメモオンライン近況 | Main | 私にとっての一大事 »