« たまにあること | Main | 野望にまた1歩近づいた »

February 01, 2006

ときメモオンライン初日

ときめきメモリアルオンライン:

今日からβ2テストが始まるこのゲーム、先日クライアントのダウンロードとセットアップも終わり、「ばっちこ~い」と待っていたのですが、

緊急メンテ。全鯖。

おいおい…しかも終了予定時刻は明日の14:00って、なんじゃ~!!

いくらなんでもほとんど丸1日かかる緊急メンテナンスって何…?悪名高いガンホーでもそんな時間のかかる緊急メンテはやらんぞ…。
βテストにアクシデントはつきものですが、これってそれ以前の問題じゃない?こんなでは先が思いやられるわ…頼むぜコナミ。

|
|

« たまにあること | Main | 野望にまた1歩近づいた »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/8455310

Listed below are links to weblogs that reference ときメモオンライン初日:

« たまにあること | Main | 野望にまた1歩近づいた »