« ビデオライブラリ | Main | ダース・ヴェイダーのこと »

March 07, 2006

なんか納得いかない…

クイズマジックアカデミー3:

久しぶりに決勝戦まで行きました。その対戦のことなんですが…
私とサンダースの人がそこまで全問正解でせっていたのですが、途中で私のほうが1問ミス。そのままの状態で最後の問題になって、いきなりサンダースの人がボケかましてくれました。結局私もわからなくて10点差で負けたのですが、なんかな~。

なんか、最後の1問でそういうことをされるとハンデつけられたような気がして、なんかすっきりしない。そのときのボケが即答だったものだからよけいにね、そう感じてしまう。もちろん、マジでわからなくてボケたのかもしれないからこっちがこういう不満を漏らすいわれはないんですが、なんだかな~、という事で。

|
|

« ビデオライブラリ | Main | ダース・ヴェイダーのこと »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/8979094

Listed below are links to weblogs that reference なんか納得いかない…:

« ビデオライブラリ | Main | ダース・ヴェイダーのこと »