« 健康優良不登校少女 | Main | 髪型変更 »

April 13, 2006

避けるプリ

ラグナロクオンライン:

相変わらずフェイヨンダンジョンにこもっています。
入用のものは4Fでは集め終わったので今は3Fでムナボンを殴り倒しているのですが、ゆうべ素手殴りしていたら通りがかりのローグの人にショックエモを出されました。ふふ、すごかろ~。

ここは結構沸きが激しいのですが、Naguru
4、5匹くらいまでならそう簡単には殴られないようで、2、3回ヒール出来れば大抵は何とかなりそうです。

ただ、クルセのいるギルドのギルマスの殴りプリはフェイヨンダンジョンならどこでも、といってくれるので、私などはまだまだですね。私は九尾狐にたかられたらどうにもなりませんから。

|
|

« 健康優良不登校少女 | Main | 髪型変更 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/9566754

Listed below are links to weblogs that reference 避けるプリ:

« 健康優良不登校少女 | Main | 髪型変更 »