« 稲沢のハードオフ | Main | ROこんな出来事 »

May 19, 2006

ドラマイベント

ときメモオンライン:

先日ひっさしぶりに登校してきました。アイテムの追加がいくつかあったようで、中には早速新色の制服を着ている人も。購買で買えるようですが、何しろ部活はおろか授業にもろくに出ていない私には手に入るわけもなく…とほほです。

まぁ、気に入った色じゃなさそうだから(つか今の色がいいんです)別にいいんですが。

ただ、桜色の制服は人気ありそうですね。某東鳩2の制服みたいで。…つか、そのもののような…いいのかコナミ?

で、すでにプレイ済みなのについやってしまうのが、ドラマイベントの「机上連載中」。なんかこう、ツボにハマっちゃって。
主人公の2人が机の上でリレー小説を書いていくというもの(プレイヤーはそのどちらかを担当)なんですが、今でもたまにSSを書いている私にはなじみの深いネタだけあって、つい、ね。
まだ星4つの評価しか得ていませんので星5つを目指してまたプレイしてきます。

経過報告。
とりあえず星5つは達成。追加アイテムは今だ出ず。
話してみると、スピングラスが人気のようで…いいのかなぁ、あれ。
黒ネコミミなら欲しいけど。

|
|

« 稲沢のハードオフ | Main | ROこんな出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/10134604

Listed below are links to weblogs that reference ドラマイベント:

« 稲沢のハードオフ | Main | ROこんな出来事 »