« 幻想水滸伝 | Main | ドラマイベント »

May 16, 2006

稲沢のハードオフ

どうにも納得がいかないんで実名を出す。

先日ここでジャンク品をあさっていたところ、Windows95対応の「ウィングコマンダー3」を発見。パッケージの右上の値札を見ると「105円」…シリーズのファンとしては当然押さえるべきタイトル(PS版も持ってるけど操作がね…)と言うことで、レジに向かったのですが、

店員:「210円です」

…は?

店員の言うには、背に張ってある値札が正しい値段だという。ちょっと待てや…。
値段の違う値札を二つ貼ってあるという時点ですでに論外なのに、しかも高いほう?普通そういう時って、買う立場の方は安い値段を期待しないか?

とりあえず「はがしとけよ」と店員には言っておいたけど、いまだに納得いっていないのであえて晒します。
…2ちゃんねるだったらこの程度ではすまないでしょ?

|
|

« 幻想水滸伝 | Main | ドラマイベント »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/10095755

Listed below are links to weblogs that reference 稲沢のハードオフ:

« 幻想水滸伝 | Main | ドラマイベント »