« 来ちゃった | Main | RO戦線その後 »

May 23, 2006

RO戦線異常あり

ラグナロクオンライン:

Screenthor007
どうでしょうね、この閑散具合は…。(画像クリックで原寸表示)

ここ数日、ラグナロクオンライン(というより、プレイヤーと管理会社)の間でいろいろとおかしなことが起こっています。詳細はBOTNEWSというサイトを見てもらえばわかりますのでここにはあえて書きませんが、今日のメンテナンス後、私のいつもの接続時間での首都の様子です。

あの事件が起こる前は、こんなに閑散としていなかったんですけどね、マジで。店に向かうだけでも露店だらけで大変だったのに、消耗品需要の高いプロ南門前ですらこのありさま…。

管理会社はBOT対策の成果といいたいんでしょうけど、すでに愛想を尽かして引退した人も多くいるだろう事がわかっていないんでしょうかね。

わかっていないだろうな。BOTユーザーといえども顧客だから。

(念のために言っておくと、管理会社の規約によりBOT使用者は問答無用でアカウント剥奪&永久追放の処分が下される…はずなんですけどね…今回の事件でBOTを守って正規プレイヤーのアカウント剥奪をやっちゃったからなぁ…契約不履行で訴訟起こされても文句言えないぞ、癌ホー)

ただ、RO系掲示板を見ていると別の対策(NCとかいうやつ)がなされていることに文句を言っている人を見かけるが…クライアントの改造はBAN対象でしょうに…それはお門違いでしょう。つか、あんたらもBOTユーザーと同じ扱いされてもおかしくなかろうに。
これこそ

「目クソ鼻クソを笑う」
ですな。

|
|

« 来ちゃった | Main | RO戦線その後 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

アサGの一件…
ありゃないっすよ

Posted by: 蒼龍胤 | May 24, 2006 at 11:42 AM

それだけに、chaosでの砦晒しは痛快でしたね。
ゆうべ見てきました。

Posted by: -RIO- | May 24, 2006 at 12:28 PM

Hi! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: minecraft free download | September 17, 2014 at 04:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/10209945

Listed below are links to weblogs that reference RO戦線異常あり:

« 来ちゃった | Main | RO戦線その後 »