« ドラマイベント | Main | 来ちゃった »

May 21, 2006

ROこんな出来事

ラグナロクオンライン:

MMORPGは多くの人が同時に1つの世界につないでするゲームですので、思いがけないことがいろいろ起こるわけですが…

先日の時計塔3F。ローグの人が狭い通路の上でアラームを殴っていたので倒し終わるのを待っていたらRogue
こんな書置きを残していかれました。正直な話、ローグはBOT(違反行為です)が多いのであまりいい印象はもっていないのですが、こういうユーモアのある人が使う分にはうれしくなります。
 
 
 
もう1つ、昨日のギルド狩りでのこと。
接続時間の関係で大抵あとから合流しているのですが、ニブルヘイムの街からギヨル渓谷に出たところにGyor
お嫁さんが2人も…呆然とするしか…。

Twoshot
もうひとつおまけ。髪形変えました。やっと納得いく髪形(というより色)になったかな、と思っているのですが…↑の下のほうのお嫁さん…気になる…髪型が。
写真は超の兄貴の人と。自宅なら襲われる(つか、倒される)ことはありませんから♪

Twoshot2
で、せっかくですからこんなのも。お揃い♪

|
|

« ドラマイベント | Main | 来ちゃった »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/10169928

Listed below are links to weblogs that reference ROこんな出来事:

« ドラマイベント | Main | 来ちゃった »