« 涼宮ハルヒの憂鬱 | Main | ナムコぉ~ »

July 15, 2006

龍之城ふたたび

ラグナロクオンライン:

レベルが上がってからこっち、龍之城に居座っています。別に大きな理由はないんですが、いつぞやのパッチで敵が追加されているのでその見物と、頭装備の材料集め、というところです。

で、その敵キャラなんですが…龍之城ダンジョンは割と過疎化が進んでいてほとんど人がいない状況なんですね。そんな訳で、あっさり見られました。

Tyun1
チュンイー。どこかのゲームに似たような名前の格闘家がいますが、気のせいでしょう。…んな訳ないって。

HPとかはミョグェ先生よりも多いんでちょっと難儀するかもしれないかな、と思っていたんですが、思いのほかあっさりと倒せた上に(DEF8しかないんじゃね)、この顔アコデフォでしょ、なんかこう、後味悪いというか…。すっきりせんなぁ。茶髪だからまだいいけど白だったら…にげるしか。

で、もう一人はMVPボスですんで、殴られたら死にます。つか、やられました、あっさりと。
Hogosya
名前なんていったっけ…チュンイーを取り巻きにつれているんで保護者と呼んでます。
一度追いかけられたときに気づいたけど、子供置いてけぼりなのね、この親。引き離して一人になったところを殴ればいいのかもしれないけど、そんな度胸ありません。

もう一つの頭装備の材料は、まぁぼちぼちと。
あと、ミョグェ先生の名刺がかっこいいから欲しいな、と思っています。つか、バロンだよね、どう見ても。

|
|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 | Main | ナムコぉ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/10954941

Listed below are links to weblogs that reference 龍之城ふたたび :

« 涼宮ハルヒの憂鬱 | Main | ナムコぉ~ »