« 第6回全国大会 | Main | ある~日 »

September 27, 2006

トースト

ラグナロクオンライン:

久しぶりに課金しました。ほったらかしになっていた、某頭装備を完成させるためにずっとおもちゃにこもっていたのですが、全然出ないのね、ケーキ。今日なんて、経験値76%からスタートして88%になるまで出なかったし…もともとミストケースはあまりドロップ品出さないし、仕方ないといえば仕方ないんだけどそれにしてもねぇ…。

こもっているといろいろなものに出くわすもので、ハティーベベBebeなんかはいつか倒そうなんて思っています(今は無理。1発で800はもっていかれる)。

そんなこんなで、やっと今日完成しました。さすがに速度増加かけて「遅刻遅刻~」なんてやるには時期外しすぎですがw
リヒタルゼンが実装された時はすごかった。材料が比較的簡単にそろえられる事もあって、

「みんなしてパンくわえすぎ!」(byハラヲ)

いやマジで…。

さて、次は何を作ろう。

|
|

« 第6回全国大会 | Main | ある~日 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/12055751

Listed below are links to weblogs that reference トースト:

« 第6回全国大会 | Main | ある~日 »