« トースト | Main | ひっじょ~にヤバかったこと »

October 22, 2006

ある~日

ラグナロクオンライン:

 最近、クルセが金欠です。ケミに課金していないというのが最大の理由なんですが、狩場にこもりっきりでろくに取引や受け渡しをやっていないせいで、カプラポータルも利用できない状況…ええ、数百Zしか持ってません…。

 で、先日ジュノーからアルデバランまで歩いて移動していたときのこと。…時々マップも歩かないと、特にジュノーマップは「異次元か?」と思うようなマップの変更があったりするから困るんですが…

Angeling天使ポリンに出くわしました。最後にこいつ倒したの、いつだっただろう、と思うくらい久しぶりの遭遇だったのですが、これがまぁ…弱。

初めてこれを倒したときはもう、SP切れはあるわ回復はなくなりかけるわで、冗談抜きで生きるか死ぬかだったのですが、今じゃもうたかられてもぜんぜん痛くないというか…実際、今回はスキル全く使わずに殴っていただけでしたが問題なく倒せましたし。こういう時に成長を感じますね。

残念ながら空っぽでしたが。カード出せよ~GXクルセにとってノドから手が出るほど欲しいものなんだから。天使HBでもいいから。

しかしここ、ほとんど誰も通らないし穴場かも。他に天使ポリンが出るところというとおもちゃ工場1Fとポリン島が有名なのですが、有名だけにすぐに狩られてしまうので、遭遇自体大変なんです。

次を楽しみにしているぜ>天使ポリン。

|
|

« トースト | Main | ひっじょ~にヤバかったこと »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Thanks to my father who informed me on the topic of this website, this webpage is truly amazing.

Posted by: best dating sites | November 22, 2014 at 06:26 AM

I every time spent my half an hour to read this weblog's articles everyday along with a cup of coffee.

Posted by: best dating sites | December 24, 2014 at 09:09 AM

Hello Dear, are you in fact visiting this site on a regular basis, if so after that you will absolutely obtain fastidious know-how.

Posted by: minecraft free download full version | February 10, 2015 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/12373117

Listed below are links to weblogs that reference ある~日:

« トースト | Main | ひっじょ~にヤバかったこと »