« ある~日 | Main | 学校統合 »

October 27, 2006

ひっじょ~にヤバかったこと

ラグナロクオンライン:

今回ほど、枝テロを感謝したことはありませんでした。枝テロは文字通り、「古木の枝」でモンスターを「大量に」召還して、阿鼻叫喚の渦に叩き込む迷惑行為です。
Tero_3テロ(自爆かどうかは知らない)現場です。こんな惨状を見せられては感謝する気なんて普通起きないものなんですが、今回「だけ」は、ね…。

これで殺されていなかったらとんでもないことになっているところでした。

ホム出したまま放置露店やっちゃいました…

あとで気がついて慌ててPC切り替えてみたらホムがいない…

まずい、逃がしちゃったか?

だれか爆破してくれていないかな…という他力本願な期待を込めて

「リザレクションホムンクルス」

…起きない…

?死んでいないのにステータスウィンドウがあるって…?まさか?

「コールホムンクルス」

…いた…

どうやら自分がテロで死んだために勝手に引っ込んじゃっていた様子でした。あせった~…。

勿論、腹ペコのホムにすぐえさ(えさ…ねぇ…)与えたのは言うまでもありません。

頼りないままでごめん。

|
|

« ある~日 | Main | 学校統合 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/12452666

Listed below are links to weblogs that reference ひっじょ~にヤバかったこと:

« ある~日 | Main | 学校統合 »