« 接続障害 | Main | 4周年アニバーサリー »

November 29, 2006

最近のRO

ラグナロクオンライン:

 アユタヤのボスが、いつかのパッチで変更されました。名前はまだ未確認なのですが、Ayuboss
どう見てもバナナ…これをばかすか投げてくるので、近寄るだけでごっそりHPを持っていかれてしまって…。
おまけに取り巻きがクラベンと、かこまれるとしゃんしゃんとうるさいったら。

ただ、陰に隠れて見ていると、取り巻きのクラベンを回復させているところがたまに見られるので、微笑ましいと言えば微笑ましいです。…見つからなければ、ですが。

しかし、バナナといえばチョコとかヨーヨー(いずれもおさる)を取り巻きにすべきだろう、と思うのは、私だけではないはず。

…さて、こいつに倒されたのと、1週間ほどずっとアユタヤ2にこもっていてさすがに飽きてきたので、ちょっとグラストヘイムまで禿を殴りに行ってきました。昔はこの先生を殴り倒すなんて夢のまた夢だった(GXでないと太刀打ちできなかった)のが、元だんな特製星入り武器のおかげでGXなしで倒せるとは…愛用してます♪

で、どうしてその足で監獄行くかなぁ、という元の木阿弥状態。私の安息の地はアユタヤ2と監獄なんでしょうか。…剣士上がりの聖職者には効率のいいところなんですけどね。

効率にとらわれてるなぁ…。

さて、4周年アニバーサリー週間に入りました。例によってクリスタルが跳梁跋扈するようになったのですが…Crystalどう見たってこれ、「バラデューク」(ナムコ)のオクティだよねぇ…。なまじ天使ポリンの羽根なんかついてるからキモカワイイというか…キモ?

今回はドロップ品の中にポリンパック(だっけ)というのがあります。使うとポリン系MOBが召還されるのですが、使ってみたらPolinsポリン基本3色セットでした…。まぁ、アクエンとかデビとか出られるよりはずっとマシでしたが、なんか悲しくなるなぁ…。

確か今夜あたりカウントダウンをやると思いますが、またやる気かな、公式同時多発テロ。バフォ様を街に放つんじゃねぇぞGM。


|
|

« 接続障害 | Main | 4周年アニバーサリー »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/12863322

Listed below are links to weblogs that reference 最近のRO:

« 接続障害 | Main | 4周年アニバーサリー »