« 最近のRO | Main | 命運尽きた? »

December 07, 2006

4周年アニバーサリー

ラグナロクオンライン:

ROは今正規運営四周年記念のアニバーサリーイベントを実施中です。

まぁ、正直言ってあまり期待はしていませんでした。去年みたいに、また街中にバフォ御一行を招待されちゃたまらんなぁ、とか思っていましたから。ですから、今年の襲撃イベントはある意味よくぞこういう形でやってくれた!といいたくなる出来でした。

前半は、どこかの街にポリン襲来。まぁポリンですから…Event3
それはそれはのどかな光景、という訳で。たまたまウンバラに来ていたらすぐ近くに出現したので、記念のSSなど。
で、これを遠慮なく殲滅すると、次に現れたのがクリスタル。
 
 
 
 
 
 
Event4
これだけの数が一堂に会するという、なかなか見られない(つか、普通のマップにいるクリスタルって全部で3つでしたっけ?)光景でした。ちなみにこの時はハットとリングを1個ずつゲット。

今は後半ということで、プロ北のGvGマップにバフォさま御一行が現れる、というもの。私が気に入っているのは、必ずこのマップに現れるので、無関係の人がいきなり殺される事がない、ということです。去年のバフォ襲来は、ほとんど運営側の公認テロみたいなものでしたからね、それに比べればちゃんとイベントになっています。

で、このバフォを倒すとオーラポリンが現れるという…Event5
実は私、このど真ん中にいるんですけど、自分のステータスバーが見えないほどのエフェクトって、一体どうよ…。
もうとにかく、HPが異様に多い化け物。私が聞いた一番でかい数字が6000万というから、完全回復時で一体どれだけあるんだか…。

今夜も殴りに行こうかな。


で、ここからは追加。
プロ北、ヴァルキリーレムルに現れたバフォさまは……瞬殺でした……ええ、それはもう、気の毒になるくらい…。
また来るような事言ってましたけど、素直にやめとけ、と言いたい心境です。

オーラポリン、どうもHP1億あるらしいですね。↑のような袋叩きでも倒すのに30分以上かかっています。これでドロップ品があまりにもショボいものですから、もう次から相手にする気も…。

|
|

« 最近のRO | Main | 命運尽きた? »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/12966452

Listed below are links to weblogs that reference 4周年アニバーサリー:

« 最近のRO | Main | 命運尽きた? »