« Revenge of ゆーこ | Main | 最悪の事態かも »

December 29, 2006

意味のなかった事

ラグナロクオンライン:

 先日の監獄帰りのこと。ひさしぶりにゲフェンタワーのほうに回ってみたら、マスタークルセイダーの姿が。何事かと思い話し掛けてみたら…どうやらクエストスタートのキャラだったようで…

でまぁ、そのクエスト、終わらせたはいいんですけど、何のクエストか知らずに続けてたもので、ゲットしたもので呆然としてしまいました。クエストスキル…名前は忘れたけど、これオートガードをとっていない私には何の意味もないスキルな訳で…とほほでした。

必要なアイテムで唯一もっていなかった未熟リンゴですが、さすがにレベル96のクルセでポリンを狩りまくるようなみっともない真似も出来ませんので養子予定の剣士で行ってきました。まぁ未熟リンゴですし割とすぐに出たんですが、その直後に天使ポリンに轢かれるってどうよ…いつかリベンジしてくれる。

実はこの剣士、リンゴの引渡しのときまでギルメンに見せていなかったのですが…Twins
「娘みたい」だって…(*ノノ)

|
|

« Revenge of ゆーこ | Main | 最悪の事態かも »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/13255898

Listed below are links to weblogs that reference 意味のなかった事:

« Revenge of ゆーこ | Main | 最悪の事態かも »