« The Signクエスト終了 | Main | キルハイルクエスト »

January 26, 2007

アイドルマスター

X-BOX360の新作です。

…一体何年ぶりだろう、新作ソフトを、発売日に、新品で買うことなんて…。それくらい、ここ数年は中古ソフトでしか買っていなかったんですが…。

とりあえず時間が遅いのでランキングでムービーだけ見ていたのですが、演出なの?時々「きらりん」がはいるけど、なんかあれうっとおしい。ああいうものなのかな。慣れるしかないのか?

笑ったのは、いきなりアクシデントを起こしてくれた雪歩さん。なんかこう、微笑ましいというか、ムービーじゃないんだなぁと実感した、というか…。

さすがに発売されたばかりですのでまだグループユニットをプロデュースしている人はいませんでしたが、さて。私は何から始めたらいいものやら…。

いえ、アーケード版は全くやってないので勝手とかわからないんです(ランキングを見ていたのはそれもある)。…ファーストプレイは練習と割り切るべきでしょうね…。

|
|

« The Signクエスト終了 | Main | キルハイルクエスト »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88254/13661513

Listed below are links to weblogs that reference アイドルマスター:

« The Signクエスト終了 | Main | キルハイルクエスト »